2017年07月20日

男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

30代で痩せ型、筋肉が太くならない人が食べた物を筋肉へ変えるその方法とは?
筋肉がつきにくい人はある分泌物が少ないのです。
その分泌物を操り、筋肥大させる食事のタイミングとは?
常識やトレーナーが絶対言わないある食べ物。
その常識では言わない食べ物を使い筋肉がつきにくい人がタンパク質を吸収しやすくする方法
たくさん食べられない人が筋肥大のために効果的にどのタイミングで何を食べると良いのか?
バルクアップのための食事とは?
食べた物すべてが脂肪になるわけではありません。
脂肪ではなく筋肉で太るためのトレーニングの話
40代で痩せ型、筋肉が太くならない人、
30代とは違う40代だからこその筋肥大するための食事とは?
30代、40代「何を食べて、何を食べない」するだけで食べたものを筋肉へと誘導できます。
食べたものを脂肪ではなく筋肉へと誘導するその食べ方とは?
トレーニング前、トレーニング後、筋肥大するためにある分泌物を出しやすくして
効果的にバルクアップする食べ物とは?
バルクアップするために必要な基本となる食への考え方とは?
脂肪ではなく筋肉で太くなるには大切な知識です。
デカくなるためによく「ドカ食い」をしている人がいます。
しかし日本人がこのドカ食いをするととても危険なことがあります。その危険とは?
そしてその危険をさける方法とは?
バルクアップするためには食の内容も重要ですが、その食べるタイミングが最も需要になります。
筋肉を太くするための食のタイミングとは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

バルクアップ知識
バルクアップには、2つの絶対条件があります。その絶対条件とは?
筋肉が太くなるバルクアップの仕組みとは?
筋肉をバルクアップするためにどのように鍛えていけば良いのか?
バルクアップする大切な環境とは?
20年のトレーニング法は今では間違えている。
実は今行われているトレーニング法も10年後には間違えだと言われます。
では絶対に間違わないためのトレーニングのポイントとは?
バルクアップとは「太い筋肉」です。そもそもどうすれば太い筋肉をつくることができるのか?
バルクアップのための逆説的な考え方とは?
3時間、長い人では4時間と長い時間トレーニングする人がいますが全くの間違えです。
実はバルクアップするためには“1日ワンチャンス”しかないのです。
1日ワンチャンスのバルクアップ法とは?
バルクアップするためには人間のどの筋肉を鍛えれば良いのか?
一番太く早く育つ筋肉繊維とは?
バルクアップするにはある法則があった。
F1カー、競輪選手、短距離の陸上選手これらすべて当てはまるバルクアップするその法則とは?
筋肥大にはあるものを利用することが最大のポイントです。
その利用するあるものとは「重力」です。どのように重力を利用してバルクアップするのか?
バルクアップ、筋肥大するには「重さ×○○=バルクアップ負荷」です。
この○○を考えていないトレーナーが98%です。
この○○を使い痩せ型、筋肉がつきにくい人が最大のバルクアップ刺激を手に入れるその方法、
○○とは?


トレーニング編
痩せ型、筋肉がつきにくい人がバルクアップするために重要な筋トレ法とは?
1日1回、1週間1回でも筋肥大する、通常とは全く違うバルクアップトレーニングとは?
筋トレはスローではバルクアップしない。
その根拠、そしてバルクアップする重力を利用したトレーニング法とは?
「効く気がする」「昔から言われている」「気分次第」ではバルクアップしません。
トレーニング業界のあいまいさ・・筋肥大は科学反応です。
筋肉を化学反応させバルクアップさせるその方法とは?
今あなたが行っているトレーニング法にすぐ取り入れることができる、
バルクアップさせるための基本的なトレーニング順序とは?
筋肥大、バルクアップには「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」が必要です。
この「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」とは?
痩せ型、筋肉がつかない人、トレーニング歴3年以上がおちいるバルクアップしない
その理由とは?
バルクアップ、筋肥大のための通常とはまったく違うウエートトレーニング法とは?
(ベンチプレス、ダンベル、トレーニングフォームなど)
ウエートトレーニングをトレーニング常識から変えるその北島理論とは?
重さ×○○でバルクアップさせるのですが、その○○とは加速度的に行います。
そうすることでMAXのバルクアップ負荷を得ることができます。
痩せ型、筋肉がつかない人がバルクアップするためにはレッドゾーンを超えることが
必要です。そのレッドゾーンを超えるためにすることとは?
バルクアップするために「高重量を使わなければいけない」と言うことはありません。
重要なのは“意識”です。その重要な意識とは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

トレーニングボディーメイク編
なぜ日本人が筋トレをしても外人のようなカッコイイ身体にならないのか?
外人のようにカッコイイ筋肉をつけるために知っておかなければいけない
体重バランスとは?
髪型のように自分になった形にすることでカッコイイ筋肉をつけることができます。
カッコイイ身体になるバルクアップメイクとは?
カッコイイ身体になるために意識する体重バランス。
カッコイイ身体のメリット、カッコ悪い身体のデメリットとは?
日本人が多い筋トレでの間違い。肩の筋肉が発達しないで僧帽筋(首と肩の間)が発達してしまい
シュレックのようにカッコ悪い身体にあるその理由とは?
などです。
盛りだくさんの内容になります。


>>>男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド










posted by こうちゃん at 15:22| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日3分椅子に座ってできる禅瞑想健康法YouTube動画。椅子に座ってできる。穏やかな心になるコツを脳科学で解説。心の内面から美しく、元気になる瞑想法


一日3分椅子に座ってできる禅瞑想健康法YouTube動画。椅子に座ってできる。穏やかな心になるコツを脳科学で解説。心の内面から美しく、元気になる瞑想法


20歳代で、京都にある臨済宗の円福寺で、雲水とともに本格的な禅修行をした私。 

今日は、椅子に座って、3分間の禅を朝と夕の2回やりました。 

やっぱり、気持ちがいい。 

自宅に居ながら温泉気分。 それぐらいリラックスし、精神が集中できます。 

禅瞑想をしたことのない人は、ものすごい損をしていると思う。 

安あがりで、いつでも出来る心身リラクゼーション。 

座禅は、普通に椅子に座ってでも、できるのですよ。

呼吸法と意識の向け方のコツさえ分かれば。
一日3分でできる心の健康法
椅子に座ってできる禅瞑想のやり方をおおしえするYouTube動画です。

自宅に居ながら温泉気分。今度の休日に、ちょっと やってみませんか?

いつでも簡単に心身のリラックスを手に入れられる方法をお教えします。
心の内面から美しくなる健康法でもあります。
 
『 3分間、禅リラクゼーション瞑想法 』Youtube動画でご指南します。

////// セミナーに行かなくても、YouTubeで見れる! ///////

  YouTubeセミナー講演の内容:
     ・座り方姿勢、呼吸法、意識の焦点等の要領、
     ・こころの科学など関連知識についてご説明します。
     ・そして、実際に瞑想を体験いただきます。
 -----------------------------------------------------

心が穏やかで健やかになると、お顔や姿勢にも表れます。 
   心が健康になれば、体も健康になります。
    いつでも、どこでもできる3分間瞑想法とは?

椅子に座ってできる、禅リラクゼーション瞑想法
電車の中でもできる、ストレス・マネジメント。

(改善効果) 
心から穏やかな風格が外面に現れるので、品格のある美しいあなたになれます。
集中力アップ、思考の整理力アップ、 ストレス解消、ワクワク人生力アップ、 試合であがらないで平常心を保ち実力を出せる。 どんなときにも平常心、不動心で落ち着いていられる。 心身のリラックスと休息。



>>>一日3分椅子に座ってできる禅瞑想健康法YouTube動画。椅子に座ってできる。穏やかな心になるコツを脳科学で解説。心の内面から美しく、元気になる瞑想法






posted by こうちゃん at 15:19| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

メガマッスルプロジェクト~3ヶ月筋肉巨大化計画~




【第1ステージ】28日間で“筋肉&体重増加”を実感する!!

※A4サイズ109ページ/PDFダウンロード版/冊子配送版
※種目別筋トレ動画マニュアル付き(収録時間約30分)

筋肉&体重増加用筋トレ“BEST8種目”完全マスター!!


たった1ヶ月でブ厚い胸を作る“山本式腕立て伏せ”とは…?
たった2種目で巨大な肩を作る“肩の筋肉巨大化種目”とは…?
たった1種目でデカイ背中を作る“背中の筋肉巨大化種目”とは…?
たった5分間で極太な腕を作る“上腕の筋肉巨大化種目”とは…?
たった1ヶ月でパワフルな脚を作る“山本式スクワット”とは…?

筋肉&体重増加用筋トレBEST8種目の動作方法について、
写真付きで詳しく解説していますので、
初心者の方でも無理なくマスターすることが出来ます。
プログラムの筋トレ種目を実践するためには、
ダンベルセットが必要となります。
最初は軽いダンベルでも効果はありますが、
すぐに筋力が強くなりますので、
片方10~15kgまで増やせるダンベルが
あるとさらに効果的です。
お勧めのダンベルと購入方法につきましても、
マニュアルの中で紹介しています。

たった5秒で筋収縮を強める“山本式筋トレの極意”を伝授!!


たった5秒で筋収縮を強める“山本式筋トレの極意”とは…?
筋肉をデカくするための“最大筋収縮ポジション”とは…?
成長ホルモンの分泌を増やす“最大筋収縮キープ法”とは…?
絶対やってはいけない“危険な筋トレ法”とは…?
さらに効果を高めるための“裏技テクニック”とは…?

山本式筋トレの極意である“筋収縮を強める方法”について、
理論編と実践編に分けて、詳しくお教えいたします。
この「山本式筋収縮テクニック」をマスターすることで、
初心者でも28日間での“筋肉&体重増加”が可能となります。
最大筋収縮ポジションとは、筋肉が最も強く収縮し、
最も筋肉が発達しやすいポジションのことです。
そして、このポジションで筋収縮をキープすることで、
最大限の筋肉の発達が可能となるのです。
ただし、種目別に最大筋収縮ポジションは異なり、
筋収縮をキープさせるための動作方法も違いますので、
マニュアルにて詳しくご説明いたします。

28日間“筋肉&体重増加”プログラムの完全提供!!


筋肉を巨大化させる“最大負荷×全力スピードの原理”とは…?
1日20分で最大効果を出す“短時間×高強度の原理”とは…?
たった4種目だけの“筋肉&体重増加1stプログラム”とは…?
BEST8種目で構成する“筋肉&体重増加2ndプログラム”とは…?
1日10分に短縮可能な“忙しい人用筋トレプログラム”とは…?

28日間で筋肉&体重増加を実感して頂くための
具体的プログラムを完全提供いたします。
このプログラムに従って、1日20分×週3日の
山本式筋トレを進めていきます。
プログラムは、“筋肉&体重増加1stプログラム”と
“筋肉&体重増加2ndプログラム”の2段階に
分かれていますので、筋トレが全く初めての方でも、
自分の筋力や体力レベルに合わせて、
無理なく段階的に筋トレを進めることが出来ます。
なお、プログラムは28日間で効果が出るように
作られていますが、もちろん、個人の状況に応じて、
もっと長く続けて頂いてもOKです。

“筋トレ動画マニュアル”でより正確にマスター!!


種目別の“正しい最大筋収縮ポジション”とは…?
種目別の“正しい最大筋収縮キープ法”とは…?
種目別の“正しいスタート姿勢”の作り方とは…?
種目別の“正しい挙上フォーム”とは…?
種目別の“注意すべき動作ポイント”とは…?

この種目別筋トレ動画マニュアルを見ることによって、
写真や文章による説明だけでは分かりづらい、
種目別の実際の連続動作や筋肉に効かせるコツを、
より正確にマスターすることが出来ます。
種目別筋トレ動画マニュアルは、
パソコンまたはスマートフォンにダウンロード保存し、
いつでも自由に見ることが出来ます。
筋トレ動画の収録時間は約30分間です。
プロジェクト参加者には、お申し込み頂いた後、      
筋トレ動画専用のダウンロードURLをお送りいたします。
さらに、“筋肉をデカくするための食事法”も伝授!!


筋肉を大きくするための“マッスルフード”とは…?
消化吸収率を高めるための“簡単食事ルール”とは…?
体をデカくする“筋肉&体重増加用食事メニュー”とは…?
筋肉だけで体重を増やす“プロ用食事メニュー”とは…?
取り扱い注意!!プロティンの“裏の飲み方”とは…?

筋トレ効果を高めるための“特別な食事法”を、
具体的なメニューを紹介しながらお教えいたします。
筋肉がつきにくい人は、食事の消化吸収率を高めることで、
筋肉&体重増加効果をさらに高めることが出来ます。
特別な食材や調理法などは必要なく、
一人暮らしの男性であっても実践可能な簡単な方法です。
特に、いくら食べても体重が増えないという人は、
消化吸収率アップによる体質改善が必要です。
きちんと食べながら、筋トレに取り組むことで、
筋トレ効果が最大限に引き出され、
短期間での筋肉&体重増加が可能となります。



【第2ステージ】60日間で筋肉を極限までデカくする!!

※A4サイズ146ページ/PDFダウンロード版/冊子配送版
※上級用筋トレ動画マニュアル付き(収録時間約60分)

山本式筋トレ“上級トレーニング法”の完全マスター!!


筋肉を極限までデカくする“上級用筋トレ10種目”とは…?
更に上を目指す人のための“プロ用筋トレ4種目”とは…?
心理的な障壁を簡単に打ち破る“心理的限界突破法”とは…?
初心者でも簡単に実践できる“10秒インターバル法”とは…?
短期間で筋力を最大限に高める“山本式筋力アップ法”とは…?

あなたの筋肉を更に発達させるための
上級用筋トレ種目と上級用筋トレテクニックを、
初心者にも分かりやすくお教えいたします
最初の28日間で体全体の筋肉を大きくした後は、
筋肉を更に大きくしながら、筋肉の形を
目立たせるための上級用筋トレ種目を行っていきます。
筋肉づくりは彫刻と同じで、
まずは体全体を大きくして全体的なシルエットを作り、
その後で、各筋肉の形を良くしていくものなのです。
最初の1ヶ月で体全体をたくましくしたら、
次は上級用筋トレ法を行い、
筋肉の更なる発達を目指してください。

“ダイレクト最大負荷トレーニング法”の完全マスター!!


限界をブチ破る“最大負荷×全力スピード×反動の原理”とは…?
最大筋力を簡単に発揮できる“ダイレクト挙上フォーム”とは…?
筋繊維を爆発的に太くする“ダイレクト筋収縮キープ法”とは…?
山本式筋トレ実践者のみが辿り着ける“筋トレの真実”とは…?

筋力の強さと筋肉の大きさは密接に関係しており、
筋力が強くなるに伴い筋肉も大きくなります。
つまり、筋力が強い人は筋肉も大きいということです。
10Kgのバーベルしか挙げられない人よりも、
100Kgのバーベルを挙げられる人の方が、
圧倒的に筋肉が大きいのです。
ですから、 筋肉を大きくしたいなら、
筋力を強くしていけばいいわけです。
そして、簡単に筋力を伸ばすことが出来る方法が、
「ダイレクト最大負荷トレーニング法」なのです。
この筋トレ法を使えば、バーベルやダンベルの重さを、
その日からでもすぐに増やすことが可能であり、
その結果、筋肉増強効果をさらに高めることが出来るのです。
特に、腕を太くする効果は高く、ダンベルカールの使用重量を、
この筋トレテクニックを使うことで、その日からすぐに、
10kg以上も増やすことに成功した人が何人もいます。
“スクイーズ筋収縮トレーニング法”の完全マスター!!


簡単に筋収縮を強める“最大筋収縮×捻りの原理”とは…?
筋肉への新たな刺激“スクイーズ筋収縮キープ法“とは…?
筋肉に磨きを掛ける“部位別スクイーズ筋収縮法”とは…?
初心者でも効きすぎる“スーパーテクニック”とは…?

山本式筋トレの最大の特徴は、筋肉の収縮を強めることで、
筋肉増強効果を最大限に高めるということです。
そして、これまでのマニュアルでは、この筋トレ法に
よって、極めて高い筋肉増強効果を発揮して来ました。
しかし実は、筋収縮をさらに強め、筋肉増強効果をもっと
高めることが出来る、上級者用の筋トレ法があるのです。
それが「スクイーズ筋収縮トレーニング法」なのです。
その名の通り、筋肉を捻る動作を取り入れることで、
筋肉の収縮をさらに強める筋トレテクニックです。
今回、この上級者用の筋トレテクニックを、
初心者でも実践しやすい形にして特別にお教えいたします。

“上級用筋トレ動画マニュアル”でより正確にマスター!!



ダイレクト最大負荷法の“実際の種目別フォーム”とは…?
スクイーズ筋収縮法の“実際の種目別フォーム“とは…?
動画だから分かる“最大負荷トレーニングの真髄”とは…?
動画の中で明かされる“山本式筋トレの究極奥義”とは…?

山本式筋トレの上級筋トレテクニックである、
「ダイレクト最大負荷トレーニング法」
「スクイーズ筋収縮トレーニング法」を
実際の動作を見せながら詳しく解説します。
上級用筋トレ動画の収録時間は約60分間です。
種目別に動作の手順とコツを、実際の動作で
分かりやすく説明していますので、初心者であっても、
無理なくマスターすることが出来ます。
プロジェクト参加者には、お申し込み頂いた後、      
筋トレ動画専用のダウンロードURLをお送りいたします。

60日“筋肉巨大化”上級用筋トレプログラムの完全提供!!


1日20分×週4日の“2分割式筋トレシステム”とは…?
筋肉巨大化を加速させる“上級用筋トレプログラム”とは…?
筋肉巨大化を決定づける“上級用負荷設定方法”とは…?
自分の目的に合わせた“優先部位別バリエーション”とは…?

最初の1ヶ月で体全体に筋肉がついてきたら、
次は、この上級用筋トレプログラムへとお進みください。
1日20分×週4日を基本とする、
あなたの筋肉巨大化を加速させるための
上級用筋トレプログラムであり、筋肉の形を良くしながら、
さらに筋肉を大きくしていくことができます。
また、自分が特に鍛えたい筋肉部位を優先させた
バリエーションを何通りにも組むことが可能ですから、
自分に合った、より効果的な筋トレが可能です。
この上級用筋トレプログラムを実践して頂くことで、
2ヶ月後、あなたも“マッチョな体”になれるのです!!



さて、いかがでしょうか?
以上が、“メガマッスルプロジェクト”の概要となります。
まだまだ細かい部分までは伝えきれていませんが、
主要な部分についてはお分かり頂けたかと思います。


3日間とか1週間で“マッチョな体”になるのは不可能です。
しかし、3ヶ月間、正しい手順で段階的に筋肉を鍛えていけば、
初心者であっても、無理なく“マッチョな体”になれるのです!!



>>>メガマッスルプロジェクト~3ヶ月筋肉巨大化計画~







posted by こうちゃん at 18:38| Comment(0) | 筋トレ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。