2017年07月20日

新発想のいびき改善アイテム


鼾は離婚の原因にもなる深刻な悩み、その大課題を呼吸が楽になる枕と、呼吸トレーニングDVDで改善する、新しい発想の方法が開発されました。

DVDに収録されたエクササイズは、呼吸器系の悩みだけでなく、腰痛、頸椎症ストレートネック、弱った心、加齢臭、メタボ、冷え性など様々な健康課題解消としても最適

枕は、首に負担が掛からないので頸椎症やムチウチ症の夜間のシビレを軽減、背中の丸いお年寄りにも優しい構造、大好評、売れています。

自信を持ってお勧めします。


>>>新発想のいびき改善アイテム





posted by こうちゃん at 15:23| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

30代で痩せ型、筋肉が太くならない人が食べた物を筋肉へ変えるその方法とは?
筋肉がつきにくい人はある分泌物が少ないのです。
その分泌物を操り、筋肥大させる食事のタイミングとは?
常識やトレーナーが絶対言わないある食べ物。
その常識では言わない食べ物を使い筋肉がつきにくい人がタンパク質を吸収しやすくする方法
たくさん食べられない人が筋肥大のために効果的にどのタイミングで何を食べると良いのか?
バルクアップのための食事とは?
食べた物すべてが脂肪になるわけではありません。
脂肪ではなく筋肉で太るためのトレーニングの話
40代で痩せ型、筋肉が太くならない人、
30代とは違う40代だからこその筋肥大するための食事とは?
30代、40代「何を食べて、何を食べない」するだけで食べたものを筋肉へと誘導できます。
食べたものを脂肪ではなく筋肉へと誘導するその食べ方とは?
トレーニング前、トレーニング後、筋肥大するためにある分泌物を出しやすくして
効果的にバルクアップする食べ物とは?
バルクアップするために必要な基本となる食への考え方とは?
脂肪ではなく筋肉で太くなるには大切な知識です。
デカくなるためによく「ドカ食い」をしている人がいます。
しかし日本人がこのドカ食いをするととても危険なことがあります。その危険とは?
そしてその危険をさける方法とは?
バルクアップするためには食の内容も重要ですが、その食べるタイミングが最も需要になります。
筋肉を太くするための食のタイミングとは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

バルクアップ知識
バルクアップには、2つの絶対条件があります。その絶対条件とは?
筋肉が太くなるバルクアップの仕組みとは?
筋肉をバルクアップするためにどのように鍛えていけば良いのか?
バルクアップする大切な環境とは?
20年のトレーニング法は今では間違えている。
実は今行われているトレーニング法も10年後には間違えだと言われます。
では絶対に間違わないためのトレーニングのポイントとは?
バルクアップとは「太い筋肉」です。そもそもどうすれば太い筋肉をつくることができるのか?
バルクアップのための逆説的な考え方とは?
3時間、長い人では4時間と長い時間トレーニングする人がいますが全くの間違えです。
実はバルクアップするためには“1日ワンチャンス”しかないのです。
1日ワンチャンスのバルクアップ法とは?
バルクアップするためには人間のどの筋肉を鍛えれば良いのか?
一番太く早く育つ筋肉繊維とは?
バルクアップするにはある法則があった。
F1カー、競輪選手、短距離の陸上選手これらすべて当てはまるバルクアップするその法則とは?
筋肥大にはあるものを利用することが最大のポイントです。
その利用するあるものとは「重力」です。どのように重力を利用してバルクアップするのか?
バルクアップ、筋肥大するには「重さ×○○=バルクアップ負荷」です。
この○○を考えていないトレーナーが98%です。
この○○を使い痩せ型、筋肉がつきにくい人が最大のバルクアップ刺激を手に入れるその方法、
○○とは?


トレーニング編
痩せ型、筋肉がつきにくい人がバルクアップするために重要な筋トレ法とは?
1日1回、1週間1回でも筋肥大する、通常とは全く違うバルクアップトレーニングとは?
筋トレはスローではバルクアップしない。
その根拠、そしてバルクアップする重力を利用したトレーニング法とは?
「効く気がする」「昔から言われている」「気分次第」ではバルクアップしません。
トレーニング業界のあいまいさ・・筋肥大は科学反応です。
筋肉を化学反応させバルクアップさせるその方法とは?
今あなたが行っているトレーニング法にすぐ取り入れることができる、
バルクアップさせるための基本的なトレーニング順序とは?
筋肥大、バルクアップには「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」が必要です。
この「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」とは?
痩せ型、筋肉がつかない人、トレーニング歴3年以上がおちいるバルクアップしない
その理由とは?
バルクアップ、筋肥大のための通常とはまったく違うウエートトレーニング法とは?
(ベンチプレス、ダンベル、トレーニングフォームなど)
ウエートトレーニングをトレーニング常識から変えるその北島理論とは?
重さ×○○でバルクアップさせるのですが、その○○とは加速度的に行います。
そうすることでMAXのバルクアップ負荷を得ることができます。
痩せ型、筋肉がつかない人がバルクアップするためにはレッドゾーンを超えることが
必要です。そのレッドゾーンを超えるためにすることとは?
バルクアップするために「高重量を使わなければいけない」と言うことはありません。
重要なのは“意識”です。その重要な意識とは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

トレーニングボディーメイク編
なぜ日本人が筋トレをしても外人のようなカッコイイ身体にならないのか?
外人のようにカッコイイ筋肉をつけるために知っておかなければいけない
体重バランスとは?
髪型のように自分になった形にすることでカッコイイ筋肉をつけることができます。
カッコイイ身体になるバルクアップメイクとは?
カッコイイ身体になるために意識する体重バランス。
カッコイイ身体のメリット、カッコ悪い身体のデメリットとは?
日本人が多い筋トレでの間違い。肩の筋肉が発達しないで僧帽筋(首と肩の間)が発達してしまい
シュレックのようにカッコ悪い身体にあるその理由とは?
などです。
盛りだくさんの内容になります。


>>>男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド










posted by こうちゃん at 15:22| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日3分椅子に座ってできる禅瞑想健康法YouTube動画。椅子に座ってできる。穏やかな心になるコツを脳科学で解説。心の内面から美しく、元気になる瞑想法


一日3分椅子に座ってできる禅瞑想健康法YouTube動画。椅子に座ってできる。穏やかな心になるコツを脳科学で解説。心の内面から美しく、元気になる瞑想法


20歳代で、京都にある臨済宗の円福寺で、雲水とともに本格的な禅修行をした私。 

今日は、椅子に座って、3分間の禅を朝と夕の2回やりました。 

やっぱり、気持ちがいい。 

自宅に居ながら温泉気分。 それぐらいリラックスし、精神が集中できます。 

禅瞑想をしたことのない人は、ものすごい損をしていると思う。 

安あがりで、いつでも出来る心身リラクゼーション。 

座禅は、普通に椅子に座ってでも、できるのですよ。

呼吸法と意識の向け方のコツさえ分かれば。
一日3分でできる心の健康法
椅子に座ってできる禅瞑想のやり方をおおしえするYouTube動画です。

自宅に居ながら温泉気分。今度の休日に、ちょっと やってみませんか?

いつでも簡単に心身のリラックスを手に入れられる方法をお教えします。
心の内面から美しくなる健康法でもあります。
 
『 3分間、禅リラクゼーション瞑想法 』Youtube動画でご指南します。

////// セミナーに行かなくても、YouTubeで見れる! ///////

  YouTubeセミナー講演の内容:
     ・座り方姿勢、呼吸法、意識の焦点等の要領、
     ・こころの科学など関連知識についてご説明します。
     ・そして、実際に瞑想を体験いただきます。
 -----------------------------------------------------

心が穏やかで健やかになると、お顔や姿勢にも表れます。 
   心が健康になれば、体も健康になります。
    いつでも、どこでもできる3分間瞑想法とは?

椅子に座ってできる、禅リラクゼーション瞑想法
電車の中でもできる、ストレス・マネジメント。

(改善効果) 
心から穏やかな風格が外面に現れるので、品格のある美しいあなたになれます。
集中力アップ、思考の整理力アップ、 ストレス解消、ワクワク人生力アップ、 試合であがらないで平常心を保ち実力を出せる。 どんなときにも平常心、不動心で落ち着いていられる。 心身のリラックスと休息。



>>>一日3分椅子に座ってできる禅瞑想健康法YouTube動画。椅子に座ってできる。穏やかな心になるコツを脳科学で解説。心の内面から美しく、元気になる瞑想法






posted by こうちゃん at 15:19| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。