2017年07月15日

腸トラブル47のご相談




健康不安を抱える人が増え続けている近年、「健康のためなら死んだって良い」というジョークも時々、耳にしますが、
笑いごととは思えません。というのも、当サロン(美腸セラピー専門店)へお越しの方には、施術前に必ず、
食事・睡眠・排泄状況などをお伺いしながら、お客様の体調の変化や状態について観察するのですが、
その時の観察で考えていくポイントの一つは、お客様が今抱えている負担を見つけていく、ということです。

その負担というのは、もちろん食事や生活習慣、また仕事や人間関係、ストレス、女性ホルモンなど
皆さまは本当に色んな負担を抱えているものです。でも、人によっては、健康のためにおこなっていることで、
逆に体へ負担をかけて、不調を悪化させていたりするんです。

例えば、積極的に摂っている健康食品で不健康に太ってしまったり、腸に良いと思って始めた生活習慣で
排泄リズムを乱したり、取り寄せてまで飲んでいる物で逆に浮腫みを悪化させたり、
変わった食習慣に変えて逆流性食道炎になってしまったり、偏った食生活に変えて肌の代謝が悪くなって老けていたり、
言い出したらキリが無いくらいに、良かれと思って始めたことで、自分の体を苛めている人が本当に、本当に多いんです。

では、本当の健康を取り戻すには何が必要なのでしょうか?それは「健康のために良さそうな何かを摂る」ばかりでは無く、
「今、抱えている負担を出来るだけ減らしていく」ことが必要なのです。

つまり、何かをプラスしていくばっかりでなく、あなたが抱えるその負担をマイナスしてあげること、
それが本当の健康を取り戻す一番の近道だといえます。そして、その負担は、人それぞれに異なりますから、
自分の体が、どのような負担を抱えているのか、それをどのように軽減していけば良いのか、について、
本教材で学んでみてくださいね。


>>>腸トラブル47のご相談



posted by こうちゃん at 23:03| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロングライフダイエット




今から4年前の45歳のとき、会社の健康診断で高血圧と糖尿病の疑いがあるため再検査が必要といわれてしまいました。

思えば仕事はデスクワーク中心、クルマ通勤だったので運動不足になって当然な生活をしていました。

そのときの体重は82kgあり、完全にメタボ体型だったのです。

「これはまずい!!」と生まれて初めてダイエットを決意したのでした。

やったのは「カロリー制限」と「1日1時間のウォーキング」です。

空腹に耐え、面倒なカロリー計算をして1日の食事を1500kcal以下におさえました。

そして毎日夕食後に1時間のウォーキング。

努力の甲斐あって、6ヶ月で-13kgの65kgまで落とすことに成功しました。

しかしその後、カロリー制限を緩めたらすぐにリバウンドして3ヶ月で73kgへ。

それからはお決まりのダイエットとリバウンドの繰り返しで70kg前後を行ったり来たりしていました。

「何かもっと楽に続けられるダイエット法はないものか」と試行錯誤を繰り返すうちに、

ついに究極のダイエット法を考案するに至りました。



私自身、このダイエット法に3ヶ月取り組んだ結果、体重68kg→63kg、体脂肪率21%→13%に落ちています。

そして嬉しいことに体内年齢が、なんと実年齢より15才も若い「34才」まで若返ることができました。

私がこれまでの経験で感じたことはダイエットで重要なのは「長く続けられる方法かどうか」ということです。

数ヶ月限定のダイエットであれば少々きつくてもがんばれるかもしれません。

でも目標達成するとやめてしまうため必ずといっていいほどリバウンドします。

ずっと続けていければずっとリバウンドすることはないのですね。

私の考案したこの方法は身体の動くかぎり続けることができるものなので、

「ロングライフダイエット」と名づけました。

さらにもっと大切なことは「健康的に痩せられるかどうか」ということです。

いくら体重が減っても、体力が落ちて病気になってしまっては元も子もありませんよね。

世の中には間違ったダイエットで健康を損ねる人がたくさんいますがそれだけは絶対に避けなければいけません。

カロリー制限の食事では栄養のバランスに気をつけていても全体の食事量が足りないので栄養が不足します。

また空腹によるストレスで病気になることもあります。

「ロングライフダイエット」では食事の量を減らすのではなく食事の内容を見直します。

面倒なカロリー計算は必要なく、栄養豊富なおいしいものを満足いくまで食べられますので空腹感に堪える必要はありません。

もちろん何でも好きなだけ食べていいということではありませんが、食べる量を制限すべき食品について詳しく解説していますので

だれでも簡単に実践することができます。

私がこの方法でダイエットを始めて1ヵ月後に健康診断を受けたところ、ほぼ全ての数値が改善していてびっくりしました。

とくに中性脂肪は200以上もあったのが75の正常値に下がっていたのです。

それまでは毎年精密検査が必要だという総合判定だったものが一気に健康体になってしまいました。



>>>ロングライフダイエット






posted by こうちゃん at 23:02| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

体が締まっていく次世代の裏ワザ・ダイエット法!


この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、全然筋肉はついていません。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

明らかに問題点は分かります。


ブロック3イメージ多くの方が、トレーニングの仕方を間違えているんです。
インターバルを取り過ぎ
どんなにキツいトレーニングをしても、セット間の休みが多すぎれば、
筋肉は全くつきません。
有酸素運動が多すぎる
有酸素運動は筋力を低下させます。
脂肪を燃焼する効果はありますが、それ以上に筋力をエネルギーに
変えます。よく、有酸素運動は筋肉を溶かすという表現をします。
有酸素運動をすると筋肉が減りますので要注意です。
やるならトレーニング後の25分間にした方が良いですね。
やり方を知らなさすぎる
筋肉のまるでない素人は、無知識でなんちゃってで運動を
しています。
やり方をしらなければ、面白いくらい筋肉がつきません。
毎週3回以上通っているのに、全く筋肉がついていない
ラクをしすぎる
やり方を知らないから、ラクをし過ぎて筋肉がつきません。
筋肉がつく原理を知らないと、全く意味のない時間を過ぎてしまいます。
たった3秒だけで充分なんです
最先端のトレーニング原理を知っていれば、
たった3秒だけで充分です。

さすがに3秒をたった1回するだけならば、どんなに怠け者でも続けられるはずです。

筋力が増加する最先端の理論に基づく方法なので、3秒間とはいえみるみるうちに、あなたの体は締まっていくはずです。

筋肉は、的確に刺激をしなければ肥大しません。

いくらしんどく大変なトレーニングをしても、的確に筋肉を刺激しなければ無駄な運動になってしまうんです。

このThree Times Work Outの唯一のルールとは、的確に筋肉に刺激を与えるためのルールです。

たった3回のトレーニングだけでも、正しく刺激を与えれば、あなたの体は2週間でみるみる締まっていくでしょう。
ブロック4イメージ
Three Times Work Out という画期的な方法
体の仕組みを深く理解してトレーニングすると、驚く程の成果が出ます。

以前は私も、締まった体を手に入れたいともがくのですが、何度も
チャレンジしても長続きしなかったり、全く成果が出なかったんです。

とても辛い思いをしてきました。

もし、コツに巡り会わなければ、恐らく一生引き締まった体を手にする
ことはないはずです。

そして、Three Times Work Outでコツをつかめば、あなたはラクを
して長期に渡って締まった体を手にすることが可能 です。

しかも…、
時間をかけずに
お金をかけずに
短時間で

理想の体を手にすることが可能です。

最も効率的な最先端のトレーニング方法だから、手間ひまをかけずに、
成果を得ることができます。



>>>3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

















posted by こうちゃん at 01:27| Comment(0) | 筋トレ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らくらく5points髪の毛蘇生法



らくらく5points髪の毛蘇生法


こんにちは。
髪を蘇らせる専門アドバイザーの美髪 輝子(みかみてるこ)と申します。

今でこそ、専門のアドバイザーとしてたくさんの方々を指導していますが、
以前は私自身もみなさんと同じ立場でした。

私の場合は、出産を機にみるみる薄毛になりました。

もちろん、世の中にある色々な方法をためしました。

一般的な薄毛改善法って…
育毛剤を試す
あらゆる専門サプリメントを試す
ウィッグなどでごまかす
など、試してみたのですが全てダメでした。

しかし、本当の理由を知り、対策をしたらみるみるうちに
あれだけ悩んでいた薄毛の問題が改善されていったんです。


もし、あなたが今、薄げに悩み、そして若々しい髪を取り戻したいと
お悩みであれば、すぐにこの方法をお試し下さい。


今まで何をやってもダメで諦めかけていた女性たちの薄毛の悩みを
改善させ続けている“らくらく5points髪の毛蘇生法”で
もう一度蘇らせましょう。

PROFILE

髪を蘇らせる専門アドバイザー 美髪 輝子(みかみてるこ)

出産を機に薄毛に悩むようになる。
独自の研究の結果、『らくらく5points髪の毛蘇生法』を完成させる。
その後、多くの薄げに悩む女性たちにアドバイスと施術を行い、救ってきた。
女性特有のホルモンバランスだったんです
この“らくらく5points髪の毛蘇生法”は、全く難しくないんです。

とてもシンプルだし、分かりやすいです。

身体の仕組みを徹底的に理解をした、本質的な薄毛対策をすると
みるみる髪質が昔に戻っていくはずです。

ホルモンバランスが乱れると、身体のあらゆる部位に支障をきたしてきます。

キッカケは様々なんです。

加齢によるバランスの崩れ
出産によるバランスの崩れ
更年期によるバランスの崩れ
ケガによるバランスの崩れ
精神バランスによるバランスの崩れ

など、あらゆる理由で身体は異常をきたしてきます。

ホルモンバランスが崩れるということは、体質が変化することなんです。

だから、女性特有のホルモンバランスを健康的に整えると、美しくなり
健康になり、そして若々しい髪を取り戻すことが可能になるんです。



>>>らくらく5points髪の毛蘇生法














posted by こうちゃん at 01:26| Comment(0) | 育毛・ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム


多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム


ずっと何十年も不眠でつらい生活を続けてきた方にとって、
『副交感神経を瞬間的に優位にする方法をすると発汗を抑えることが可能です』なんて
言われても、疑ってしまうかもしれませんね。

それでも信じて欲しいんです。

これから、私がお伝えすることは一般常識からかけ離れているかもしれません。

でも、私の言葉を信じてもらえれば、あなたは『多汗症で苦しむ生活』
を改善することが可能です。



脳に“汗を出すシグナル”を出さないと、必要以上の汗を抑制させることが可能です。

多汗症の方のための対策法は、たくさん存在します。

有酸素運動
寝不足を解消する
ゆっくりお風呂に入る
アロマ
ストレス軽減
制汗剤

しかし、多汗症で苦しんでいる方は、だいたいの対策はやっているはずなんです。

強い制汗剤は、ある程度効果があっても、それ以外は
まるで効果がないという方がいます。

あなたの脳が汗を出すシグナルを出せばどんなに頑張っても、発汗してしまいます。

汗を出すシグナルを出させないことが、抑制の一番のポイントなんです。

私が研究で編み出した、「多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム」は
脳に汗を出すシグナルを出させない方法なんです。

そして、20秒で発汗のシグナルを抑制するための方法でもあるんです。
それでは、多汗症は改善されないんです!
どんなに多汗症を改善しようと頑張っても、体質を改善しようと
する対策では、いくら頑張っても効果は期待できないんです。

例えば、一般的な多汗症改善の実例として“適度な有酸素運動”を
すると改善すると言われ続けてきました。

しかし、今まで適度な運動をしたら汗をかかないというアルゴリズムが
脳に当たり前のこととしてインプットされていないと、効果を発揮しません。

今まで、適度な運動をすることで、汗をかかずになった方だけが
適度な運動で多汗症を改善することが期待できるのです。

いくら、理論的に多汗症を抑制できるかもしれない可能性がある方法であっても、
身体が経験をしていない方法だったら、効果は期待できないんです。
とてもシンプルなことをするだけなんです
まだ注目されていませんが、おそらくこの方法が近い将来、多汗症を
抑制するメインの方法となるはずです。

それだけ効果が見込めるということなんです。

副交感神経を瞬時に優位にすることによって、あらゆる症状が改善されているという
結果が確証されているんです。

紛れもない事実なんです。

副交感神経を優位になるということは、汗を出すシグナルを発しないという
ことなんです。

体温調整で必要な発汗以外の、過剰な発汗のシグナルを脳が発することが
なければ、汗自体をかきません。

これこそが、シンプルで且つ、根本から解決へ導く多汗症の改善方法なんです。


>>>多汗症を瞬間で改善する20秒プログラム












posted by こうちゃん at 01:24| Comment(0) | 美容・アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。