2017年07月13日

激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット

こんにちは。

腹筋割り楽々ダイエット・トレーナーの山本太郎(やまもとたろう)と申します。

今でこそ、腹筋割り楽々ダイエット・トレーナーとしてたくさんの方々を
指導していますが、以前は私自身も私の生徒さんたちと同じ立場でした。

今まで、数えきれないほどのダイエット法をチャレンジしてきましたが、
毎回のように口先だけで成果が出なかったんです。

一般的にダイエットって…
激しい運動をしなければいけない
食事制限がキツい
リバウンドの恐怖に教われる
などの背景で成果がでないと悩む方がとても多いんです。

しかし、やれば若々しい締まった体になれることも分かっているんです。


もし、あなたが今、素敵なカッコ良い体になりたいけど大変なダイエットでは
続かないと悩んでいれば、ほったらかしで出来るこの方法を試して下さい。


今まで数多くの運動嫌い、面倒臭がり屋でも腹筋割り楽々ダイエットで
みるみる多くの方々の体を変えてきた腹筋割り楽々ダイエット法で見違える
体を目指してください


>>> 激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット

PROFILE

腹筋割り楽々ダイエットトレーナー 山本太郎(やまもとたろう)

元々、肥満度3度を超える超肥満体型であったが、あるキッカケで憧れの6パックを手に入れる決意をする。
あらゆる書籍、論文を読みあさり、わずか半年で憧れの6パックを手に入れることに成功。
しかも、運動を全くせずに40歳を過ぎてからカッコ良い体型を手に入れられると評判。
40代以降の男性のための腹筋を割る次世代ダイエット法として、『運動不要で腹筋を割る楽々ダイエット』
を完成させる。
腹筋は誰でも割れているんです
ご存知でしたか?

実は、どんなに太っている方であっても、腹筋は割れているんです。

ぱっと見、腹筋が割れていない方(ほとんどの方ですが…)は、腹筋の上に
脂肪細胞がたんまりついているだけなんです。

筋肉細胞と脂肪細胞は別物ですから、脂肪が筋肉に変わることはありません。

そして、どんなに腹筋があっても脂肪が多ければ腹筋が割れる
こともありません。

ですから、答えは明確です。

腹筋を割るためには、腹筋の筋力を増やすのではなく、腹筋周りの脂肪を
減らすだけです。

それ以外に道はないでしょう。

しかし、40代以降の男性は若い時と比較して、新陳代謝が大幅に減って
います。

若い時のようには体重も減りません。

そこで、最先端のダイエットメカニズムが必須になります。

最も効率的に脂肪を減らす必要があるんです。

大変な運動などは一切せずに、ダイエットをして体脂肪率を減らして
いきます。

すると、40代以降の男性でも運動などせずに短い期間で腹筋を割ることが可能です。
筋肉をつけるのは想像以上に難しいんです
この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、そのほとんどが全然痩せていないんです。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

もちろん、腹筋なんて割れていません。

腹筋以外も同様です。

ぱっと見、声を出して汗だくで本格的な筋トレメニューを作って
やっている方以外、全員がぶよぶよの体です。

その答えは簡単です。

周りが思っている以上に、筋肉をつけることって難しいんです。

本格的なトレーニングを1時間以上して、しっかりと必要なサプリメントを
摂取しないと、筋肉肥大に繋がりません。

なんちゃってでトレーニングをしても、カロリーもそこまで使わないし
筋力肥大もしないんです。

もし、筋肉肥大を目指すなら、毎回「シンドイ…」と思うくらいのトレーニングを
する必要があります。

それよりも、着実に腹筋を割るためには脂肪を減少させる方が
効率的と言えます。
激しい運動せずとも腹筋は割れます
最先端の理論に則っているから、運動や筋トレなどしなくてもみるみる
うちに痩せて、腹筋が割れていくはずです。

我々、男なら一度は手に入れてみたい割れた腹筋は、専門の知識がなければ
手に入れることは不可能です。

本格的なトレーニングをして、基礎代謝と筋力を長い時間をかけて
アップさせて腹筋を割るか。

それとも、本来割れている腹筋を浮かび上がらせるかのどちらかです。

現実的に毎日忙しい生活の中で、とてもシンドイ本格的なトレーニングを
毎週3回以上するよりも、本来割れている腹筋を表に出すように
した方が楽々なんです。


>>>激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット





posted by こうちゃん at 23:10| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVD


驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVD


①脳波が遅くなるとは?

「脳波が遅れる」という症状は、簡単にいうと「寝起きで、まだ寝ぼけている状態」です。
また、本来であれば、100キロ出せる能力が、90キロしか出せなくなっている状態です。

つまり、タバコを吸わない人に比べると、マイナス状態を強制させられてしまっている状態です。

具体的な症状は、
・眠気や気怠さ
・ぼーっとし、集中力が低下
・なんとなく落ち着かず手持ち無沙汰
・微妙にイライラする

あなたもこんな感覚に、心当たりはありませんか?



そうです!タバコが吸いたくなりますよね!

実はこの感覚は、脳が遅くさせられた脳波を回復させるために
「ニコチンを補給させる指示」を機械的に出してしまうのです。

これが吸った記憶のないタバコの正体なんです!
半ば無意識で、クセや習慣の様に感じてタバコを吸ってしまうのも理解できますよね!
②ドーパミンの不足

ドーパミンが不足すると、幸福や快感、満足感を感じにくい状態になります。

具体的には、タバコを吸うと強制的にドーパミンを放出させて、快感を得ることができます。
半面、タバコを吸わないと快感を得られない、という状態になってしまうのです。
③「ニコチンを有害物質として感じない」とは?

はじめてタバコを吸ったときのことを思い出してみてください。
頭がクラクラしたり、痛くなったり、すごく苦くて決して美味しいものとは感じなかったはずです。

でも、今はいかがですか?

タバコを吸う事でリラックスできると感じたり、安心感を得たり…もう頭痛もクラクラも感じませんよね?

これは「脳」がタバコ(ニコチン)を毒物として認識しなくなったという証拠なのです。



いかがでしょうか。
今更ですが、この先もタバコを吸い続けることは、危険でどう考えても損だと感じていただけたのではないかと思います。

「もうタバコの味を知ってしまったから遅いよ!」
「あたまでは分かっているけど止められないんだ!」

そんな声がたくさん聞こえてきそうですね(笑)。

どうかご安心ください!
今あなたは、このサイトを御覧になり、最後の禁煙のチャンスに巡り合えたのですから、あきらめず「タケモト式禁煙療法」を是非一緒にやってみましょう。



>>>驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVD







posted by こうちゃん at 23:08| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット マニュアル



ダイエット マニュアル


宝探しで見つかったダイエットの本質とは?


 あるサイトで、お手軽に簡単に参考にし。楽しみながら取り組める~私も普段使っているサイトでこうゆうのがあると生活に潤いが出ますね、心もほっこり周りに笑顔の伝染

寝て痩せるというのは流石に無理ですが、ある押さえて置きたいルールに沿えれば痩せるのは時間の問題です~ルールではありますが自分を縛るとか本末転倒、むしろ自分を律するルールなので精神が安定しますよ

 減量の確率を上げるシンプルな方法~科学の知識も元にしたいところ、取りいれれるものは取り入れます、そうしないともったいないです、豊かな世の中のおすそ分けは受け取りましょう

 人がどうしても耐えられない事実を理解し簡単に痩せるためのユーモア性に富んだ工夫~人は例外なく楽をしたがる生き物。じゃあだめ人間じゃんと言いたくなりますがそうではなくて、それと同じに努力も楽しく出来ちゃう生き物、特性を理解すると工夫が出来るのです

 巷にあるダイエット方に飛び付いては挫折する、そんな不毛な努力はもうこの方法で終わりにして下さい~巷には確かに痩せるのもありますが、本質を無視してテクニックに走りすぎてるのも事実です。そもそもそんなことは出来ないですよ私にはとなるのです

 このプログラムの概念が分かれば、ゴールまでの道筋が見えるのでストレスを全く感じずうっとりするような身体に辿り着くでしょう~気付いたりはしても忘れてしまうとか、シンプルなのに混乱してしまうとか、良くある事です。日常に隠れているシンプルな方法を見つけているのでご覧ください


 流行は消えて行きますが残る物には理由が在ります。あなたの力に成ります~色々分析して考えてたどり着くのもいいですが、案外身近な所にヒントが転がっていたりするもの。ズームインズームアウト、どちらの視点も見ていきましょう

 基本がすべて、応用は先、ただこの正しい方法を知るだけであなたの逸る気持ちは腑に落ちます~テクニックに走っても芯が無い行動だと身につかないと言う事、先細りになり何も残らない

 つけ加えることで効果が何パーセントも上がる在る服装とは?~たまに走ってる人が居ると見かける事があります。分かってやってるのかたまたまなのか分かりませんがお教えします

 無理なダイエットは結局の所リバウンドしてしまう、悪循環を断つためにも太りにくい身体にしてしまいましょう~あなたは何度もやり直すダイエットは望んでいないはずです。遠回りだし時間とお金の無駄になってしまう。苦しむのはもうやめて下さい

 すぐに痩せると言った物や危険な方法、そのような方法は捨て去りましょう。ずっと痩せる事は出来ません、ずっと魅力的な体で居たいですよね?安心してください、困難ではありません、簡単な方法です。アフターケアもしっかり公開します~此処には無理の無い基本が散りばめてあります。

 有名な方法も取り上げます、それが分かっていますので、知り、やって見て下さい~なんでもかんでもオリジナルというのは在り得ないしいいものを避けてたら一人ぼっちと一緒ですよね、柔軟な考えで、そして価値あるポイントも押さえているのです

さらっと挙げるとこのようなメリットがあります。
このダイエット方で、楽しい人生にして下さい。


>>>ダイエット マニュアル







posted by こうちゃん at 23:06| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手のアンチエイジングエステ トライアルモニター




・手の血管の凸凹が気になる
・手のしみ、しわが目立ってきた
・手が乾燥して皮が硬くなっている
・手のアトピーが気になる

40代、50代の手の老化が気になる女性へ
日本で初めての手のアンチエイジング専門サロンで
特別価格でお試しいただけます。

日本発!手の老化専門サロン 白金台駅徒歩3分 Ange Lima(アンジュ リマ) 

顔は化粧でごまかせても、手の老化はごまかせません。
実は気になっていたけど、どこに相談してよいか分からなかったという人も多い。
そんな方のために、手の老化に特化したサロンがオープンしました。
完全プライベートな時間とオーダーメイドの施術コースで、お客様一人一人にオンリーワンサービスを提供しています。

≪トライアルコースの内容≫
くすみ、乾燥対策コース 14000円(税込) (2時間 通常25000円)
クレンジング
  ↓
ゴマージュ
  ↓
血管マッサージ
  ↓
水素トリートメント
  ↓
中周波
  ↓
美白パック 
 
≪ポイント≫
*手の老化の原因は血液が行き届きづらい事。当店の血管マッサージで血管を柔らかく若返らせ、自然治癒力をアップ。

*肌トラブルの原因に、活性酸素が大きく関わっています。高濃度の水素水をふんだんに使って、肌のくすみ、シミ、しわをケア。


>>>手のアンチエイジングエステ トライアルモニター




posted by こうちゃん at 23:05| Comment(0) | 美容・アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット

皆さんも、腹式呼吸は体に良いし、痩せると聞いたことがあると思います。

この代表的なダイエット方法として、ロングブレスダイエットが有名ですが・・・

続きません・・・(>_<)

て言うか、結構大変ですよね(^_^;
呼吸法と言うよりも、完全に運動ですよね(^_^; 
やっぱり無理です。続きません。

今度こそはと覚悟を決めて、

痩せてやる!(☆。☆)変わってみせる!

と始めたものの・・・・

>>> これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット

よ~しそれなら、
流行の「おかずの作り置きダイエット!」
作り置きするマメさはないし・・・(>_<)

食事制限・簡単な運動・サプリメント等など、、、
続けるお金も、自信もありません(^_^;



一般的に、こんな願望の事を…

『わがまま』『ない物ねだり』
と言いますよね。。

★★でもご安心ください!この願いを叶えます!★★

もちろん効果がなければ全額返金します!

これなら、悩む必要はありません。


女性の患者さんから「禁煙すると太りますよね?」との質問には「それだけ体が健康になった証拠ですよ」「先ずは禁煙してから考えましょう」と、お茶を濁す程度のアドバイスしか出来ませんでしたが、経過観察中の男性(50代)への近況ヒアリングで「先生ベルトの穴一つ分痩せましたよ」との話を聞いて妙に心配になりました。

一度内科で受診をしてみてはと勧めた位、禁煙指導の経験上、太ることはあっても、痩せることは希なケースです。

当のご本人は「食欲もあり、ご飯も美味しい、息切れもなくなって、すこぶる元気ですよ」ましてや特別運動もしていないとの事でしたので、余計心配した記憶があります。

さらに詳しくヒアリングを行ったところ、禁断(離脱)症状対策として、レクチャーした強制腹式呼吸法が、自分には合っていて、暇があればやっていたとの事でした。

他の患者さんにもお願いして、効果を検証したところ、驚くほど減量(ダイエット)に効果的である事例が確認できました。

禁煙の副産物(デメリット)である、禁煙太りを解消する手法として偶然発見できたのが、この『げんこつダイエット』です。


腹式呼吸が体に良いことは、周知の事実ですが、一見簡単そうでも、出来ていない方が大半です。

単に鼻から吸って、口から吐き出すだけでは、腹式呼吸になりません。
よほど意識しないと、効果的な腹式呼吸は出来ません。風船ダイエットのように道具を使って、強制的に腹式呼吸をさせる方法もありますが、道具を一切使用しなくても、腹式呼吸が出来る『げんこつダイエット』が誕生しました。

しかも今回紹介させていただく『げんこつダイエット』は痩せる・絞る事だけに特化させ、徹底的に改良させた簡単・楽チン・ながらダイエットの、独自のメソッドです。


いつでも、どこでも多くの方が実践出来て、道具は一切使いません。
しかも、効果はすぐに実感して頂けると思います。
簡単・楽チンだけではなく、結果も早いから、とにかく面白い!


>>>これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット





posted by こうちゃん at 23:03| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。