2017年07月09日

不妊症改善「福辻式」DVD

妊娠出産は、非常に大きな負担が母体に伴います。
「男性が出産をすると死んでしまう」と言われているくらい、
妊娠出産は相当なものです。
子宮筋腫や子宮内膜症など、病院での検査で明らかな不妊の
原因が見つかった場合は、それを治療すれば良いです。
しかし、これといった原因もなく、病院の診断は
「原因不明」とされている人が非常に多いのです。
ではなぜ、明確な原因がないにもかかわらず、妊娠できないのでしょうか。
その原因はずばり
「あなたの体が妊娠しては危険な体だから」
あなたの体の防衛反応で、あなたの体と生まれてくる赤ちゃんの生命を守っているということなのです。
妊娠出産は非常に大きな負担が伴いますので、あなたの体がしっかりしていないと、妊娠出産によってあなたの体が危険な状態になります。また、出産に絶えられない母体の場合、流産の確率が非常に高くなります。
妊娠するには、妊娠出産に耐える体になること

妊娠イメージ
あなたが妊娠するには、妊娠出産に耐えるだけの体になることが必要なのです。具体的には骨盤の調整が最も重要で、また体の冷えの解消も必要です。
赤ちゃんは何ヶ月もの間、あなたのお腹の中にいることになります。赤ちゃんを直接支える骨盤がしっかりしていないと、妊娠出産に絶えられないので、妊娠しにくいのです。
もちろん骨盤の骨格そのものを大きくすることはできません。
ポイントは、骨盤が正しい位置にあること、柔軟な状態にあることが重要なのです。
また、冷えに関しては、婦人科系では全ての大敵です。あなたは冷え性ではないですか?不妊の原因は冷えも大きく関わっています。冷え性を解消することも不妊症では重要なのです。
鍼灸院での不妊治療でも、骨盤を調整する整体術、冷え性を解消する鍼灸の施術を行っています。「先生!赤ちゃんできました!」とかわいい小さな赤ちゃんを連れて鍼灸院までお礼を言いに来て下さる患者様もいて、その瞬間はとても嬉しいものです。


>>>不妊症改善「福辻式」DVD








posted by こうちゃん at 23:58| Comment(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不妊症改善「福辻式」DVD(代引き)


年齢について・男性不妊の可能性について・検査の結果、何も原因がない場合が圧倒的に多い・鍼灸院の不妊治療について・検査の結果、何も原因がない場合、なぜ妊娠しないのか・流産してしまうのは理由がある・妊娠するために最も大事なこと・不妊の最も大きな原因とは?・子宝の湯は何故、子宝の湯と言われるのか・不妊とストレスについて・来院される患者様の年齢層・患者様はみんな何をやっているのか・妊娠するために最も大事なことと、不妊になる生活習慣、食生活・間違った対処法、食べ物とは?・不妊と骨盤の重要な関係と役割・足の小指と不妊の関係とは?・手の小指(手相)と不妊の関係とは?小指を利用した対策法とは?・投薬など、西洋医学について・具体的な不妊症改善のポイント・不妊症に最高の食べ物とは?・夏と冬、どちらが不妊になるのか・妊娠しやすいお風呂の入り方、体の温め方・移動中にできる不妊症に良い歩き方・ストレッチは一日5分程度でOK・妊娠までの期間は3ヶ月が一つの目安、体質改善、細胞の入れ替わり・タイミング・行為の際のポイント・男性側のポイント・不妊になりやすい下着と妊娠しやすい下・まとめ
disc2実践編
不妊症の原因を整理・エクササイズのポイント・骨盤と仙骨にアプローチするメインエクササイズ3パターン・お腹にアプローチするエクササイズ・恥骨周辺の反応点へのエクササイズ・血流と冷えにアプローチする、鼠蹊部周辺のエクササイズ・子宮と卵巣へ直接アプローチするエクササイズ・精力に関係する、太もも周辺のエクササイズ・婦人科系に大切な、子宮に直結している小指のエクササイズ・女性の最も有名なツボ、三陰交の探し方のコツと、卵巣と子宮を同時にアプローチするエクササイズ・どのエクササイズを選んでやるべきか・骨盤調整、卵巣、子宮、仙骨にアプローチする、追加のエクササイズ・男性も同じエクササイズが全て有効、同時に行えば効果倍増
親子イメージ
とにかく「わかりやすく」「簡単で」「自宅で気軽に実践できる」というコンセプトで開発しました。後はあなたがこのDVDを手に取って、映像を見ながら毎日真似をして実践するだけです。



>>>不妊症改善「福辻式」DVD(代引き)




posted by こうちゃん at 23:56| Comment(0) | 不妊症改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。