2017年07月01日

不妊にお悩みの方、結婚⇒出産を控えている方向け、東京巣鴨の特典付き子宝フィットネス講座!



≪ このような方を.応援をさせて頂きます ≫
? 不妊治療をしている、懐妊の確率を少しでも高めたい!
? 不妊治療はしていないが、懐妊し易い体質になりたい!
? 2人目が出来ない、兄弟姉妹を産んであげたい!
? 夫婦で自宅で一緒に出来る体操やマッサージを習得したい!
? 結婚式を控えている、花嫁衣装が映える体型に短期間でなりたい!
? 結婚式を控えている、早く赤ちゃんが欲しいので懐妊体質になりたい!
? 代謝が悪く、低体温症である、筋肉量を増やし体質を変えたい!
? 悪姿勢を正して、若々しい体型で年齢を重ねたい!
? 腰痛や首肩周りなど身体の悩みを根本改善したい!
? インストラクター資格を取得して、人助けに繋げたい!


※ 通常は女性限定ですが、事前調整で夫婦一緒の参加も可能です。
  電話か、メールでご相談下さい。
利益その④ 講師資格を取得

 講座に参加して確かな効果と、魅力を確信したならばその喜びや、メソッド他人様にも伝えるべく講師の資格を取得しましょう。 教材等を申し込んで、一般定期開催のコースに10回以上参加して50問のぺーパーテストに合格すると当協会公認のマタニティ.サポートの準講師資格が授与されます。
※ 教材など別途費用が掛かります。


>>>不妊にお悩みの方、結婚⇒出産を控えている方向け、東京巣鴨の特典付き子宝フィットネス講座!














posted by こうちゃん at 14:01| Comment(0) | 不妊症改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

~便秘・肌荒れ・冷え性を改善!~ 腸内洗浄プログラム



今回のプログラムがどのようなものかというと・・


=================================================================


腸にこびりついた汚れを根こそぎ落とす方法
運動ゼロで体重が4キロ落ちたテクニック
赤ちゃんのような『プルプル美肌』を手に入れた秘密
出さずにはいられない排泄術
毎朝1分で出来る腸内洗浄法
便秘症に最も効果的で簡単な運動
30倍に膨らむ食物繊維
体内のセシウムを排出してくれるスーパーフルーツ
洗浄するだけでなくミネラルを吸収できる○○
体中のリンパ液を最大限に循環させる方法
絶対にとってはいけない食品とは?
腸をキレイにする絶妙なタイミングを伝授
肌のトラブルの80%が改善した薬草
病気にならない予防法と考え方
便秘、下痢、腹痛といったお腹の悩みを解消


=================================================================



などを網羅したプログラムが今回の内容となります。


私たちの体は、長年蓄積されてきた様々な毒素によって
限界に近くなってきています。

だから病気になったり、色々な症状に悩まされてしまうのです。



今回のプログラムでは、あなたの体内に蓄積された
大量の毒素を体外へ排出し、あなたが本来持っている機能を
正常な状態へと改善させる為のプログラムです。


しかし、例えこのプログラムを購入したとしても、
実践しなければ、あなたの体は1ミリも変わりません。


これからも続くあなたの人生を良くするために
まず3日間、頑張ってほしいのです。



3日を長いと感じるのか、短いと感じるのかはわかりませんが、
あなたがこの方法を手に入れて、プログラムに書いてあることを
そのまま、ただ実践していくだけで

あなたの悩みは解決に向かい、
これからの人生が変わっていくきっかけになります。



>>>~便秘・肌荒れ・冷え性を改善!~ 腸内洗浄プログラム










posted by こうちゃん at 13:59| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子宝フィットネスDVDとテキストのセット



まだ見ぬ、赤ちゃんの為に、今、出来ることがあります!
 初めまして、総合療術協会代表池田と申します。
接骨院院長、空手道場主として30余年数万人のサポートに当たる傍ら、
任天堂wii用フィットネスソフト監修や、健康本の執筆、
TVのフィットネスコーナーのパーソナリティ等を務めてまいりました。 

私達日本人は今、出産にまつわる大きな課題に直面しています。

6組に1組の夫婦が子宝を望んでも叶わない不妊症に悩み、また、生まれてくるベビーが将来、
心臓病や糖尿病など様々な症病発症のリスクが高い、いわゆる未熟児や低体重児が急増しているのです。

では、背景にあるのは何かと申しますと、女性の社会進出による晩婚化とも言われていますが、

実は、過度のIT社会依存による、男女共通の運動不足や偏食、そして、極端にスリムな体形へのあこがれによる、
行きすぎた食事制限や一品食等の無理なダイエットなど複合的な要因があるのです。

私自身、接骨院院長、また、空手指導者として30余年、数万人のサポートに取り組んでまいりましたが、
何時の頃からか、昨今の若者の身体の弱体化が気になっていました。 

手足が長くかっこイイ体型が増えた半面、骨盤が小さく猫背のひ弱な女性、また、

筋肉量が少なく身体が硬く、若々しいパワーを感じられない男性が目につくようになっりました。 

そして、この不妊体質の増加や若者の身体の弱体化を放置するすれば、日本の目下の大課題、
少子高齢化に益々拍車がかかり、また、身体の弱いベビーの急増が日本の社会保障制度を

大きく疲弊させる心配があると思うようになりました。 

そして、私が積み上げてきたメソッドを駆使して、このデリケートな課題解消の一翼を担いたいとの熱い思いが込み上げ、
本講座開催の運びとなりました。 

本プログラムは、巷に溢れる様ざまな不妊治療サポートメソッドの中でも、

論理性、トータル性、実効性、持続性、費用対効果などに於いて最高クラスのプログラムと自負しております。 

目指すゴールは、これから日本を背負っていく多くの若者に、
元気な赤ちゃんを産む為の適度な運動習慣の重要性、無理なダイエットの恐ろしさ、

食事のバランスの重要性などの公知啓蒙でございます。 


>>>子宝フィットネスDVDとテキストのセット














posted by こうちゃん at 13:56| Comment(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラム




脳卒中片麻痺の手の機能を改善するための、最先端で戦略的なリハビリプログラムを、ご自宅での自主トレーニングにて実現するための方法を解説したテキストです。

臨床経験25年以上の米国留学経験を持つ理学療法士が、大学病院での研究や地域医療現場での研究を経て完成させた、本物のリハビリテーションテキストです。

テキストの解説に従って毎日の運動を習慣的に行うことで、脳卒中片麻痺の手の機能を改善するための先端的なリハビリプログラムを自然と実施することが可能になります。



>>>脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善 6ヶ月リハビリプログラム








posted by こうちゃん at 13:52| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバウンド知らず!ラスト・ダイエット

第1の要素
目標を決める
短期間で無理に体重を落とすことは実はとっても体に負担をかけてしまうこと。
実際に自分の年齢では体重はどのくらいがベストで、どのくらいの期間をかけて落とすのがいいのか、わからないことばかり。

実はあなたにも高血圧、糖尿病、高脂異常症などの生活習慣病の発症率が一番低いとされる体重、見た目を意識して美しいプロポーションを保つ体重があるのです。

しかしやり方を間違ってしまうと、女性の場合、肌荒れ・貧血・生理不順などの悪影響を出してしまうことも・・・。

いつまでも健康でスリムでいるための必要な知識を知り、習慣化していくことでより自分のことを大切にする機会になればと思います。体脂肪率別イメージ 体脂肪率別イメージ
第2の要素
食事で痩せる
1日3食、約1か月に90回の食事、正しい知識なしにバランス良く痩せることはできません。
必要な栄養素も過剰に摂取してしまえば体脂肪として蓄えられてしまいますし、逆に何か1つが欠乏してしまっ
てもダイエットそのものの効果やスピードを下げることにもつながってしまいます。
食べたものが体脂肪になる仕組みを知り、その上でダイエットに適した食事をご紹介していきます。
・「体脂肪に変わりやすい食材や、食事の量、食べ方や調理法、またコンビニや外食時の注意点」
・「ダイエットをするにあたっての食べるべき食材、食べてはいけない食材、それぞれの栄養素の一覧表」
・「各食事・間食に対するアドバイスや食べたほうがいいメニュー」
この3つを軸に、ダイエットに効率のいい食事をアドバイスさせていただきます。
食事によるダイエットの基本がわかったところで、次はダイエットに欠かせない運動面をご説明致します。
食事で痩せる

第3の要素
運動で痩せる
ウォーキングによる有酸素運動のダイエットだけでは一時的に痩せることは可能でも、その体型をキープするのが難しいと言われています。その理由は一時的にカロリーを消費して痩せることは出来ても、カロリーを消費するための筋肉をつけることができないからです。
食べても太りにくい体にするため、様々な角度から効率のいいトレーニングを行っていきます。

しかし、ダイエットをする上で一番大事なことは続けること。

そのために楽しく、生活習慣の中に組み入れられ、モチベーションに直結させることがポイントになってきます。
自分の引き締まった体をイメージしながら取り組んでいくことが重要です。

トレーニングをする際の気をつけるポイントや回数、体のどこから
トレーニングしていくのが効率がいいのか、その頻度や順番など、
写真付きで分かりやすくお伝えしていきます。

また出先などでいつものトレーニングが出来ない時のために、
場所を選ばずできる方法も合わせてご紹介しています。 運動で痩せる
おまけその他の正しい生活習慣の一覧表、私のパーソナルトレーニングに通っていた時の食事・運動法、現在の食事・運動法も参考までにお伝えいたします。
知識としてどんな食事を摂ったらいいのかわかったとしても、実際に自分の食事に組み込むのに、慣れるまでには時間がかかるものですよね。
最初はこのメニューを参考にしてもいいですし、慣れてくればより自分に合ったメニューにしていくことができます。

食事やトレーニングも同じように慣れてしまえばこっちのもの。
自分のカラダをコントロールすることができれば飲み会にいったり、たくさん食べてしまってもすぐに体重を戻すことができるようになります。


>>>リバウンド知らず!ラスト・ダイエット








posted by こうちゃん at 13:51| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリースタイル糖尿体質改善プログラム~好きなものを食べて血糖値を下げる!~



これまでのようにあなたの生活に一律の制限を掛けるのではなく、
今のあなたに必要な情報を届けることに注力したのです。

それを知ることで、あなたは自由を失わずに糖尿病改善を楽しめるようになります。
最新の栄養学や運動生理学などを駆使して、糖尿病患者の糖代謝を改善するのに必要なものはなにかを調べあげ、そこに心理学を応用したプログラムとして提供します。

しかもマニュアル化することに成功したので、パーソナルドクターに依頼するような費用も必要ありません。

あなたは、このマニュアルを実践するだけで、パーソナルドクターを雇ったような毎日を送ることができるようになります。

それだけではありません。さらにプラスα、

いまのあなたに必要なのは、単なる生活習慣の改善や、血糖値を下げるだけの食事療法などではなく、糖尿病改善を楽々続けるライフスタイルの実践です。

それはホリスティック栄養学・医学などと呼ばれるもので、あなたの健康をからだと心と環境など、あなたを取り囲む物事の全体から考えることで可能となります。

例えば、食事についても栄養素とカロリー計算だけで済ませるのではなく、栄養素の吸収されるメカニズムやその時の気持ちなども含めて考えるものです。

ホリスティックは全体という意味ですが、いまではホリスティックビューティ、ホリスティック教育など、あらゆる分野に広がっている考え方です。

こうした考え方を取り入れた「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」は、現代人のライフスタイルを大切にした最新の糖尿病改善法なのです。
そうは言っても、難しいのは無理。
初めて取り組むものは、
簡単でないと続かないですよね。

このマニュアルを試験的にモニターしてもらった所、ユーザーの方からそうした意見をいただきました。

初めてのことを行う時、例えそれがいくら効果的であると分かっていても、難しい理論とかを読むのは面倒だし、それが嫌で続かなくなると言うのです。
それはもっともな意見です。

そこで、このマニュアルを実践するのに、知識は全く不要であることを前提に作り直しました。

あなたは、なにも知らなくて構いません。
ただそこに書いてあることを実践するだけです。
しかも、マニュアルを読む時間は
1日1分程度でOKです。


「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」

プログラム最大の特徴は、
糖尿病になったら、
好きなものを食べて、リラックスして過ごしましょう!


これで、あなたの改善力をぐんぐん引き出します!

好きなものを食べることの重要性
あなたは幼少の頃、熱を出すと親が優しくしてくれた記憶はありませんか?
自分がいつもよりも大切に扱われ、更に好きなものが食べられる。
病気なのに、少し得した気分になる。
安心(リラックス)して治癒力が高まる。

必要な栄養素をきちんと取り込みながら、治癒力を高めることは
実は自然とやっている行為でもあったのです。

病気になったらこれまで以上に、好きなものを食べましょう!
「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」には、あなたが好きなものを食べるための食事指導があります。

からだをリラックスさせることの重要性(心身ともに)
軽い運動、好きな運動(有酸素運動)で、からだはリラックスできます。
単なる脱力は、実はからだの一部だけが緊張してしまうので、
リラックスするためには、全身を使った軽い運動が必要です。

運動による緊張(交感神経優位)とその後のリラックス(副交感神経優位)を繰り返すことにより自律神経のバランスが取れ、ストレス撃退に効果を発揮します。

軽い運動は、全身が活性化し、気分がリフレッシュできます。
その後の溌剌とした感じは、そのためです。

もちろん、あなたができること、あなたの好きな運動が中心です。
「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」で、あなたにぴったりの運動方法が分かります。

ストレスが溜まりやすい糖尿病改善の心理的側面
病院の改善で患者の負担になるのは、制限の他に医師とのつながりが断てないこと。
常に医師、栄養士に管理されているという負担。
実は、これは患者本人にも気付き難いストレスの蓄積となっています。

「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」を実践して、あなたは誰からも束縛を受けない「解放された気分」を味わってください。



>>>>フリースタイル糖尿体質改善プログラム~好きなものを食べて血糖値を下げる!~










posted by こうちゃん at 00:23| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腸 超快!~根こそぎカラにする5つのルーティーン



『もし便秘を解善しないままだと、モテないし収入も上がらなくて、
失敗するよ。
逆に便秘さえ解善できればモテるし、収入も上がるし、
成功する人生が待ってるよ。』
ということを伝えたいです。



>>>腸 超快!~根こそぎカラにする5つのルーティーン








posted by こうちゃん at 00:21| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のアトピー寛解術



アトピーにはこれです!!

~私のアトピーを98%寛解させた方法を公開します!~

-shared-img-thumb-KAZ874_miagetakigi_TP_V



アトピーの民間療法はたくさんありますが、大まかに

・体質改善(オーガニック食品摂取、アレルギー食品除去・・・)

・サプリメント摂取(ビタミン剤、乳酸菌、エビオス、お茶、・・・・)

・その他(消毒、何らかの塗り薬、ホメオバシー、水、・・・)

が多いと思います。

私が実際に大幅に改善させたのは、上に挙げたうちではサプリメント摂取とその他になります。

※ホメオパシーではありません。



楽な方法です。苦労する方法ではありません!!

体質改善系は多数ありますが、とても大変でなんと言っても継続が難しいです!

例えば、給食も食べれないなどの社会生活にも影響を与えます!

はたまた、継続できたとしても長い道のりです。さらに当人に合っていないと改善するとは限りません。

他にも、一番大変ではないかと思いますが、ひたすら消毒しまくったり、何も塗らないというのもありますよね。特に消毒は激痛ですよね。

最近のアトピー研究では保湿遺伝子の異常がみられるとも言われているため、細菌が原因や乾燥助長は間違っていると思います。

色々否定してしまいましたが、私が挙げる方法は大変ではありません!!

食事制限もなしです!

私も小麦や米、卵などはアレルギー検査でひっかかりますが、気にせず今でも食べ続けています。





ところで、私は世にはびこるステロイド悪者説にはかなり懐疑的です。ステロイドでのコントロールは優れた医師の下では可能だと思います。

-shared-img-thumb-N934_okusuriwoteiansurudr_TP_V

が、、私の方法はステロイドではありません!!副作用も特にありません!!

ステロイドコントロールは難易度が高く、副作用のコントロールも同時にしないとならなく本当に大変です。

また、全身性のアトピーであれば内的にもステロイドの副作用がどうしても出やすくなります。

はっきり言って苦労します。

でも、ステロイド自体は強力な抗炎症作用があるため、治療方法としては間違いではないと思います。

ですが、寛解にはこの炎症を抑えるのではなく、起こさないことが重要です。



私のアトピーの話に戻りますが、

私の症状は全身性で特に手が酷かったです。いつもどこか切れていて絆創膏がかかせませんでした。ボロボロでした。いつも痛い状態です。ボロボロなので、感染症にもなりやすく、爪を失ったこともありました。

朝起きると皆さんお馴染みの血だらけで服がくっ付いていたりしました。とても辛かったです。

特に子供時代は辛いです。青春が奪われるといっても過言ではありません。

プール授業も受けれなかったり、手を繋がないとならないときや、手のひらを見せないとならないときなど、嫌ですし、相手がどう感じるかを考えてしまったり、サッカーでキーパーをやるときなどいつも痛みと戦っていました。色々辛い思い出はたくさんあります。

アトピーで一番辛いのは顔だと思います。私もいつも何かを塗っていたため、テカっており馬鹿にされたことも多々ありますし、笑うだけで痛く、心では泣いているようなことをアトピーの人は経験していると思います。アトピーの人にしかわからないですよね。

ですので、ぜひ、子供のうちに決着をつけたいものです。私は高校までに90%治りました。



私を寛解させた方法を広く公開したいとも思ったのですが、間違った情報での拡散がとても怖いのと、

紹介したい物の一部がインターネットで非公開とされており、さらに、

私の知見の範囲内でメールサポートもしたいと思ったため、本方法で公開とすることにしました。

有料ですが、高くない価格設定にしました!!

試す価値は十分にあると思います。



>>>私のアトピー寛解術














posted by こうちゃん at 00:18| Comment(0) | 美容・アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日間コレステロール改善!腸内清掃簡単メニュー(Rev.2)



あなたは毎日ただ漠然とコレステロール値を下げるという意識に縛られていませんか?
そんな古い常識の日常生活に耐え続けられますか?

・・・そう言うわたしもそうでした。



しかし自分コレステロール値を知ったことにより、今までの常識が完全にくつがえされました!

コレステロールはただ漠然と下げるのではなく、
自分コレステロール値を知ること。
そしてコントロールする技術なんですね。

これができれば、
「無理な食事制限はしないで好きな物を食べる日常生活」
動脈硬化の予防と健康寿命をのばし、快適で豊かな日常生活を楽しむことが可能になるでしょう!


いまから紹介するマニュアル1冊でコレステロール改善に対する考え方が大きく変わりますよ。
そして快適で豊かな日常生活を楽しみましょう!


コレステロールの改善は多くのメリットが期待できます!
販売ページを引用すると、

・メタボ解消でスリムな体型と尿漏れ防止
・無意味で過酷なダイエットとはもうおさらば
・好きな物を遠慮しないで食べ続けられる
・医者やわずらわしいヘルパー・身内の介護とおさらば
・便秘の大幅改善!お腹スッキリ
・若々しい肌ツヤに大幅改善!
・医療費やサプリメント代が削除できる
・健康保険料の低減!2018健保競争ペナルティ対策
・ムダな書籍や入院・通院費用と時間の削減
・内服薬による副作用の不安削除
・突然死の恐怖から開放される
・高血圧も予防し安定した仕事の確保

などなど健康効果以外にも金銭的なメリットや時間のロス削減も期待できますね。


最初の2日間と厳選食材をこつこつ実践すれば健康診断日が待ち遠しくなりますよ。



>>>2日間コレステロール改善!腸内清掃簡単メニュー(Rev.2)











posted by こうちゃん at 00:17| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム



********************************
Q,

どういった内容なのですか?

A,


『便秘改善のための効果が実証済みのノウハウをPDF490ページ以上の
レポートと2つの音声ファイル
(Part1約10分・Part2約9分)にまとめてあります』


Part1として腸に溜まったうんこを出してもらいます。
特別な器具や材料は不要です。
簡単に実践できる事しかありません。


Part2では腸内環境を改善して腸内フローラのバランスを
整える事に特化しています。腸内フローラを整えるためには
必要な栄養素を摂ることが必要です。


食材選び、外食時の注意点、栄養素の基礎知識、
それを摂取するための方法を細かくお伝えします。


あなたがどんなに面倒くさがりでも
簡単に栄養素を摂る方法も用意してあります。



Part3では腸内フローラのバランスを保ち、やせた身体を維持する
ために覚えておきたい簡単なポイント、旅行先で出が悪くなった場合の
効果てきめんのマッサージ方法、メンタルの事までお伝えします。



無理な食事制限や運動は一切不要です。
特別な材料もいりません。子供でもできる簡単な事ばかりです。


****************************


>>>「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム


********************************************

さらに詳しい内容は以下の通りです。


・毎日朝晩行う超簡単な2つの事
 私もですが面倒な事は続きません。なので、
  とにかく簡単で効果の高い事だけを厳選しました。



・便秘の種類と原因について
便秘の状態にもよりますが、腸内環境を改善するためには
まず最初に腸内に溜まっているうんこを出さなければなりません。
そのため、1週間も10日も出ていない場合は、
補助的に便秘薬を使う場合もあります。


私の場合も最初の数ヶ月は友人の医師に
アドバイスをもらいながら便秘薬を併用していました。

 
あなたの便秘を解消するために便秘の種類と原因を
知り、それにより使う便秘薬の種類も変わります。 



・自宅でできる症状別便秘の改善マッサージ
便秘の症状にもいくつかのパターンがあります。
うんこが詰まった部位別の簡単で効果の高いマッサージです。



・便秘薬の種類と副作用
便秘薬は大きく分けて4つのグループに分かれます。
それぞれの副作用を知って正しく使う事で
自然に排便できるようになり、
便秘薬依存から抜け出すことができます。



・乳製品、ヨーグルトについてのウソと本当 
便秘にはヨーグルトとよく聞きますが、
実はそれが腸内環境を悪化させている場合もあります。
世間の誰もが知っている事が正しいとはいえません。
常識といわれている事に疑問を持つ癖をつけてください。



・便秘解消するとあなたの身体で起こる驚きの変化5つ
うんこが出るようになってくるとあなたに身体の中で
さまざまなとても良い変化が起きてきます。

①やせる②美肌③免疫力アップ④むくみ改善⑤花粉症改善


他にもまだまだあるのですが楽しみにしていて下さい。



・便秘解消するとなぜ勝手に?せやすくなるのか。
うんこがスムーズに出るようになってくると今まで
どんなダイエットをしても?せられなくて苦労したのが
ウソのように簡単に痩せやすくなります。

長年の間ダイエット、サプリ難民だった私でもです。
あなたも色んなサプリや方法に手を出しては
挫折してきたのではありませんか?



・あなたは腸内フローラに管理されている
腸は免疫の70%を作っていて、さらに第二の脳とも言われています。
腸内細菌次第で太ったり?せたり病気になったり治ったりします。
便秘で腸内が汚れているとセロトニンがうまくつくれずにウツになるのですが、
腸内環境を改善することでウツが改善する事も明らかになっています。



・好きなものを好きなだけ食べても太りにくい秘密の裏技
うんこがきちんと出るようになると好きなものを好きなだけ食べても
太りにくくなるですが、あるポイントを抑えておくとさらに身体が
締まって美しいラインになってきます。



・絶対使える脂肪や老廃物を排出する簡単セルフマッサージ
便秘が改善するまではうんこだけでなく身体のあちこちに
老廃物が溜まっています。それを排出しやすくする
お風呂で簡単にできるマッサージです。



・うんこが出ると嫌でも自動的に若返る秘密
うんこが出て腸が綺麗になると意思とは関係なく
あなたはどんどん若返ります。



・これさえ知ってれば怖くない旅行先でのトイレ事情
便秘を改善すると性格までアクティブになるので
旅行に行く機会も増えるかもしれません。知るだけでも
楽しめますので世界のトイレ事情をお伝えします。



・「自然の動物」を真似ると一瞬で便秘は改善できる
大自然に生きる野生動物は便秘になりません。
その理由にあなたの便秘を改善するヒントが隠されています。



・便秘を改善すると手に入る3つのご褒美
周りの人に羨ましがられるパッと見でわかる変化が
やせるほかに3つあります。

①小顔②透明感のある美肌③つやつやの髪の毛



・自然の動物を参考にした6つの便秘改善習慣
便秘になるのは私たち人間とその人間に飼われているペットだけです。
便秘になる原因は食べすぎ。1日3食食べるのは
無理やり作られた本来人間には不要な習慣でした。



・便秘をキッカケに健康と美しさが手に入る
あなたは今、便秘でツライかもしれませんが改善することを決めたので
これがきっかけとなり、健康と美を手に入れることができるでしょう。


******************************************




そして、

『一足先にプログラムを実践して
驚きの結果を手に入れた
Yさんとの生対談音声』


これは、あなたが便秘を改善するための
ヒントが詰まった対談音声です。
あなたの未来そのものだといっていいでしょう。



さらにもうひとつ、

『あなた専用のオーダーメイド便秘改善プログラム作成』


これは、あなたの体質、便秘の状況、
今までの食生活、生活パターンによって
効果の出やすい方法、出にくい方法が存在します。


あなたにぴったりの便秘改善改善方法を
一緒に作り上げますので遠慮なくご相談ください。
これにより、あなたの便秘改善は
より早く成功に近づくでしょう。



>>>「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム








posted by こうちゃん at 00:14| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。