2017年07月25日

NHKの“ためしてガッテンで”紹介された眩暈(めまい)を50%以上の確率で治す方法を取り入れた快眠アイテム




紹介の製品は、辛い眩暈(めまい)を、病院に頼らずに自宅(自力)で50%以上の確率で改善させる、独特の形状をした枕と対処法を収録したDVDがセットになったアイテム。
えっ、めまいの50%が改善!?と思われた方も多いと思いますが、これは、NHKの“ためしてガッテン”でも紹介され、医学界でも証明された方法(理論)をそのまま取り入れて開発したアイテムです。 実際、私も数十名の患者さんに提供して、その効果の凄さに驚いたものです。
枕は、首に負荷の少ない独特の形状、スロープ状に支えるので、ストレートネックや頸椎症の方にも大変好評、顔のむくみ解消用としても活用頂いております。

また、DVDは、めまいの解消法だけでなく、眠り易い身体つくり、いびきや睡眠時無呼吸症野改善効果が期待できるお手軽フィットネス、こむら返りの対処法など、快眠に関するあらゆる課題の解消をコンセプトに開発したものです。

眩暈(めまい)は、周囲の人に分かってもらえない辛い症状、快眠は美と健康の基本、本品はおかげさまで大好評、ネット販売だけでも千人以上の方がご愛顧、多くの人が幸せになれる製品です


>>>NHKの“ためしてガッテンで”紹介された眩暈(めまい)を50%以上の確率で治す方法を取り入れた快眠アイテム









posted by こうちゃん at 15:58| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で手軽にセルライト除去痩身術




おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。


まずは痩せない原因をしっかりご理解して頂きます
ある方法で骨格・筋肉から整え、脂肪を溶かし、リンパ管へ流し出します
その柔らかくなった脂肪を、全て排出します


たったのこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで・・・

気付いたらむくみは取れ、セルライトもなくなっている事を実感するでしょう。
それは今まできつくて履けなかったジーンズがスルッと履けると実感する事かも知れません。

「具体的にどうすれはいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、

私は現在エステ店を経営しており、より多くの方にエステの技術を広めるため、講師も行っておりますので、 忙しく直接お教えするには限界があります。

ですので、醜いセルライトでお悩みのあなたの為に、
私のエステ店で実際に行っている、この痩身術の全てをDVDに収録し、初公開させて頂きます。

その一部を紹介すると・・・




過激なエクササイズや運動は、必要ありません。
特別な事をしなくても、脂肪は溶かし出せるものなのです。
それを今すぐ体感して頂きます。




一般的には、不規則な生活をしていると痩せる事が出来ない、と言われています。
そんな方でもしっかりと結果を出していける方法を、お伝えします。





「出産経験があると、セルライトが出来やすい」など、巷の噂は様々ですが、
本当の理由をこっそりお教えします。





医学的には、手術で脂肪を取り除くことは出来ないと言われていますが、
そのメカニズムと、実際のところはどうなのか?という裏側をお話します。





ある部分を整えてから基礎代謝を高める事によって、より効果が発揮されます。
とても簡単に出来る、ある部分の整え方についてしっかりお伝えします!





タバコが体に悪い事も、お酒が肝臓に負担をかける事も、皆様よくご存知ですよね。
しかし、お酒やタバコとの上手な付き合い方を覚えておいて下されば、
無理に我慢する必要はありません。




普段、目に見える部分(体の外側)を気にする女性はたくさんいらっしゃいますが、
体の中の事には無関心というのが現状です。
しかし、それでは、脂肪が付きにくい体づくりは出来ません。
脂肪を体の中に溜め込まず、体の中からキレイにしていく方法をお教えします。




ストレスが溜まると、食べ過ぎてしまったり、逆に、食べ物を受け付けなくなってしまったり…。
実は、ストレスが関係しているのは、それだけではないのです。
そのメカニズムと、誰でも簡単に出来るストレス解消法をご紹介します。




細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。
しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。
細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。
だからこそ、無理せず続けていくことが出来るのです。




この事実を知らないまま、脂肪を取り除こうとしていると、
脳から、「脂肪を付けないと!!」と命令が下されます。
頑張れば頑張るほど、脂肪がどんどん体に付いていくという悪循環は、こうしてはじまるのです。




お金や道具を一切使わなくても、体を芯から温め血行を促進させることは可能です。
今すぐ始められるその方法をお教えします。





高額なお金をかけてエステへ通ったり、自分を追い込んで生活習慣を改善しようとしなくても、
リバウンド知らずの脂肪がつきにくい体をつくることは十分可能です。
サロン開業以来、2万4千人以上の女性をキレイへと導いてきたその事実が、何よりの証拠です。






以上のことを知れば、あなたの体に付いた醜い脂肪の塊は、
みるみる溶け出し、憧れのショートパンツだって自由に履きこなせるようになります。

もう過酷で辛いダイエットを続ける事も、
エステに高額な費用を払い続ける必要もありません。

スタイルやセルライトで悩む必要もなくなり、
おしゃれを楽しんだり、充実した素晴らしい生活を送れるようになるのです。

太ってしまう人と痩せている人。
その違いは、上記でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
たったそれだけの違いだったのです。

自然とそのような生活を送っている人は、
脂肪を体に溜め込むようなことはないのです。

つまり、知識さえあれば、キレイに痩せる事は不可能ではないという事です。

あなたも1週間、2週間と実践していくうちに
自然と「あれ?洋服がサイズダウンしてる…」と実感するでしょう。
細くなるだけで、180度、世界が変わりますよ。


>>>自宅で手軽にセルライト除去痩身術








posted by こうちゃん at 15:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし




この「クセ薄毛体質」の改善のための理論と仕組み、そしてお悩みを軽減する緊張を緩和させるための「具体的なメソット」を収録したDVDを制作致しました。

その内容を一部紹介すると・・・

あなたのクセ毛も改善されるその理由とは?

クセ毛になってしまう原因は「こぶ」。
髪の毛ばかりに着目していては、改善されることはありません。

誰もが知らない髪と体を悪くさせる正体とは?

クセ薄毛体質の人は、体への悪影響もたくさん出ています。
その意外な理由は、あなたの生活の中にもありました。

クセ毛体質で招かれる多くの弊害とは?

首が締め付けられた状態になっていることで、自律神経は乱れ、様々な症状が現れます。
クセ毛を改善していく事と同時に、体の健康も取り戻していきましょう。

理想の髪へ導く“○○ほぐし”とは?

我々が23年間という歳月をかけてようやく発案した、最高の直接施術のありかたをご紹介させて頂きます。

疲労回復も望めるクセ毛改善法とは?

実際に直接施術を行った方々は、クセ毛や薄毛などの髪トラブルの改善の他に、体調不良も改善されていきます。

ストレスを取り除き、代謝アップ!

クセ毛の原因を取り除くことで、今まで機能していなかった代謝もしっかりと動き出し、気分も晴れ晴れとしてくることでしょう。

6パターンの「具体的なメソット」で体質改善!

こぶほぐし名人で、クセ薄毛体質の「レスキュープランナー」である山田女史の発案による6つのパターンは、
自宅でも続けて頂けるリラックス方法です。
これがこの「セルフほぐし」の中核になります。
代謝循環の流れが分断され、ばらばらになってしまった体を、しっかり一つに繋げましょう!

クセ毛の改善と同時に小顔にもなれる!

クセ毛の改善方法を続けて頂くことで、頭に溜まっていた残留老廃物が少しずつ出されていきます。
その結果、肩こりが解消されたり小顔になったりと、その方の良い所が引き出されてきます。
しかし、こぶほぐしは治療ではありません。
特に、直接施術のお客様からは、様々な病気が治ったとの数多くのご報告を頂いておりますが、
これらは邪魔物を強制的に排除した結果、ご本人の自然治癒力(免疫力)が高まったために自力で治ったのであって、
私共はそのお手伝いをさせて頂いたに過ぎません。
この6パターンの「セルフほぐし」を、毎日根気良く実行なさることで、
頭と胴体の循環の輪がつながった分、元気になれるはずです。

特に、仰向けで脇腹を伸ばす「トドの体操」は、クセ薄毛体質改善には欠かせません。



以上のことをご理解いただければ、
あなたはクセ毛に対し、その場限りの安易な処置をする事の無意味さを悟られ、髪も体も、自然と健康へと導かれていくことでしょう。

クセ毛で悩む人と悩まない人。

その違いは、髪の毛と体の関係を正しく認識しているか否か、具体的解決法を手にしているか否かの違いだったのです。

つまり、もって生まれた「クセ薄毛体質」は変えられなくても、
その体質を改善する具体的手段を手にすることで、あなたの人生は体質の上限で生きる喜びが生涯味わえるのです。

事実としての正しい知識と具体的手段さえあれば、もうクセ毛で悩むことはありません。
また、直接施術には遠く及ばないまでも、セルフほぐしで少しづつ体質の改善を図ることが出来るのです。

あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれ、クセ毛が、体調が」と、色々と「気づき・発見」が生まれていくことでしょう。
ただし、強いクセ毛の方は体内の引きつりがきついですから、結果を焦らず、楽しみながら通りを良くしていきましょう。



>>>地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし







posted by こうちゃん at 15:54| Comment(0) | 育毛・ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする